記事一覧

もう。

じいさん家に帰ってこなければ良いのに。

もう…

先週家にいたことが嘘のように状態がとても悪い母…。肺炎の投薬をしているのに全然効果がない。低栄養で薬の巡りが悪いのだろうと思うけど全く効果がないなんて………。
炎症に体力を持って行かれてるのにそもそも体力がないのだからもつわけがない………。
でも効果が出るとは思えないし、多分出ない………。覚悟だけは決めておかないと………。

母が………。

この3日が山場になってしまった…。越えられる見込みが低い…怖い…怖い…母が母が死んでしまうのではないか…?

12月に休みがないとか年末年始に休みが欲しいとか言ったけどそういう事じゃないんだけどな…。忌引は嫌だな………。

会社自体が休みになって欲しいんだけど…家族と過ごせるように…。そういう事はしない会社だからな…。

こっちもか

元々いた上司がどうも人の話を聞いてるふりをして聞き入れない駄目な人だったんですけど、増えたもう一人の上司もやっぱり駄目でとてつもなく勝手。そもそも数ヶ月しかいないのにどういう考えか12月の繁忙期にかかる今頃係内の改革をし始める。本当今やる事??

私は会社の都合で手すきになった課から来ている人達を教えていたのです、一年近く。その役目を今頃外し、入ったばかりのときにやってもらうはずだった仕事を教えてもらう事になりました。本当今じゃない。7月、8月の閑散期にやって欲しかったわ。しかも代わりは無し、お手伝いの人達放置。どうするんたろうね?
あの人言い出したら聞かなさそうだし。もう言われたとおりやるしかないんですが、年末片付かなくなってまた課長に当たられそう。そもそものシステムに問題があるのにミスはぜーんぶ私達の不注意のせいで1つたりともミスしたらいかんらしいです。でも早くやれすぐやれ次の課にすぐ送れ。自分は何もやらないくせに。言うのは簡単よな。

考えてたら疲れて来た…。
母もなんか衰弱してるし…癒やされるところが無い……。

はー、めんどくさ!

1つは自分のせいだけど、もう1つは取り扱いの明確化と周知徹底してないせいの面倒な事が起こった。本当何この会社。
社内目標とかいいとこ中学レベルだし。いや、中学のほうがまだレベル高いところあるな…。
ヤバくね…?

ムカつく

国が3密を避けるために10日前後まで休みを〜…って言ってるのに丸無視でカレンダ通りの出勤の会社です。極力出社したくないので国の方針ありがたいなと思ったのにクソ会社が。もう早く処理するしかいいとこ無いのでそこに携のは当然か、と思うけし予想はしてたけど納得は全然してない。
炎上してほしいけどこっちにも迷惑かけてくるから無い方がいいは良いか………。

んー…

明日は母の検査?日。
浮腫んでるせいで体重が増えているんですけど、普通に筋肉もないし衰弱してるんですよね…。階段も上らなくなったので筋肉がつく要素全く無いし。いや、もう悪くなることしかないんですけれど…。
だからと言って運動するなんて恐ろしくて無理だ…。運動して骨折して寝たきり→死ですよ…。
しかし本当、本人のしたい、したくないって思考が入ると栄養を摂取する事さえままならないんですね…。
胃瘻の人に使う栄養剤みたいなもののなかに経口摂取出来るものがあるんですけど凄く甘いらしく、口の中がベタつくので飲みたくないってお茶ばっかり飲んでそしてお腹が一杯になると言う悪循環。でも栄養剤も味って薄味に出来ないんですかねとも思うんですけど。
あぁ…明日は仕事より母が心配…仕事ミスりそう…。

ページ移動


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー