記事一覧

猛将伝

郭嘉様ぁぁぁぁぁwww
続き
曹操さまとの会話が大変よろしいですね!しかし武器がちょっとばかし使いにくいね…これは、あれだ、ギル〇ィーのヴェ〇ム…。
特別衣装の方が軍師っぽいし髪黒いしでそっちばかり選んでしまう。水着の凌統みたいなもんです(一緒にすんな)王異も素敵ですねwww普通のお姉さんぽいです。お色気要素は正直もうイラネ…。元姫ちゃんも着込んで練師も露出が減って私的にはバランスがちょうどいいと思うんですけ、ど?

しかしながら師の衣装は…お父さん大好きなのねってのは分かったんですが色が全く似合わないと思いましたw変やでwwwお母さんに言われたの?(爆笑)
昭は…設定資料の衣装?ちょっと似ている気がします。覇クンと郭ワイが微妙で鐘会と鄧ガイが特別衣装の方がいいな、と思いました。若干昭とカブっている気がするのは色のせい?覇クンはMOBUみたいになっていたorz

まだ全然プレイ時間が設けられないですが地味に頑張ろうと思います。眠たいです。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー