記事一覧

色々と積もる話

ファイル 306-1.jpg

昨日は楽しくもありのんびりまったり色々と話してきました。
高校の時の同級生なので一番複雑な話をしあう子達だと思われます。

なので以下現実的な重いようなちょっと暗い話。
そういう話に興味がない方には不愉快だと思われますので折りたたんでおきます。反転処理はしてないです。

続き

つい最近まで自分がおかしかった事せいで微妙な感じにしていて大変申し訳なかったです。外世界と自分の内面世界とにおかしな違和感というか自分が上手くフィットさせられないというかで内へ内へ入り込んでいました。今も若干後遺症はありますが大丈夫です。
Dさんもブログでおっしゃっていましたが、首を悪くすると精神病にかかる確率と言うかリスクが上がるそうです。姿勢が悪い人がなるのか、もともとそういう傾向にある人の姿勢が悪くなって悪化するのかは分かりませんが私にも心当たり有りなので本当に姿勢は侮れません。しかしこの物言いと言うか、推し過ぎの姿勢なのか誰かに勧めてもほとんど相手にされないんですよね。まぁ、時間無いのもお金かかるのも分かるんですけどね。そのまま病気に発展しない人もいるだろうから分からない事にお金と時間かけたくないのは分かるんですがね、手遅れだと余計お金かかるし。自分がそうなんで。もう治療終えてる人もいるらしい中いつ終わるやら分かりません。と言うか長期間眼を離しても大丈夫な状態にならないみたいです。生活の仕方も良くなかったしなー。

話がそれましたが、そのせいで前みたいなキレのあるツッコミが入れられません。今の通常身を置いている場所のせいが大きいですが高校の時を思い出すともっとちゃんとした事が言えたのに…。色々鈍くなっていてorzてなりました。でも勢いのあるツッコミを入れていたのは思えば高校時代だけだったかも。あとはただの毒舌と言う名のうっかり八兵衛でしたわ。口が滑ってるだけ。
色んな事に遠慮されているのか、もうめんどくせって思われているのかよく分かりませんが浮いてる感が拭えませんでしたね。人間て変わるから。そうして初めて思いましたが、高校時代ってよく考えると一番素の自分から遠かった気がします。周りにからまれないように気配消すのに必死で。中学はよく分からず自由なようで不自由で、大学で落ち着いた。
模写が得意なように人の真似っこが得意なので誰かを見て雰囲気を、考えを真似していたのかもしれません。たくみんの自信の持ち方を真似した事もあります。そうすると事が結構上手く運びました。変に自信が無いのが余計にてこずらせる原因だと知りましたがいまだに完全な改善には至りません。習字の時よもぎつんの手を見て動きを真似した事もあります。にわかの割にはまだ上手く書けました。
なので自分で勝負になるともうどうして良いやらってなっておかしな事になってしまうのですよね。自分でやれるのは絵を描くことくらい。なのでコレだけはどうしても譲れないのだと思います。自分から止めるならまだしも奪おうとする人は敵です。どうやっても相容れない人になります。
結構皆淡白だったしね、自分がそうだからそういう人が集まってくるのでしょうけど、踏み入った話をするのも熱く語るのも嫌いじゃないんですけどね、慣れないので話せなくなってしまいました。出来る子には普通に入れるのにおかしな事ですまったく。

そいや手先が器用じゃないので化粧が上手く出来ないんですよね。付けまつげ好きなんですが上手に出来ません。普段ちゃんとしないから慣れない。誰か助けて。

何か纏まらなくなってきました。自立できるってスゴイなと言う話。全然そんな事言ってないけどそう思いました。自分にはまだ無理。自分修理が思ってからかな。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー