記事一覧

今日も元気に中華統一ですよ。


好き勝手にやっている管理人です。
相変わらず日曜の夜は寝られませんでした。
おかげさまでクラクラしますYO。


父が風邪気味らしいです。喉が痛いと唸っておりました。しかし私より声がでかい。
生まれつきか、父方は祖母も祖父も声が大きかった。
受話器は必ず耳から3cmほど放したものです。周りに筒抜けです。内緒話とか出来ない。


さて今日も帰ってくるなりエンパ5です。本当に白羽の矢を立ててしまったエディットさんと管理人さんすみません;
今日もアクセル全開、大暴走感満載でお送りいたします。
また長いのでここでお返事です。
レス不要とのことでしたが今回も個人的にお返事を…


まめさん


こんばんは!ようこそおいでくださいましたw
突如暴走する者で…、しかしながら、メッセージありがとうございますwwwエディットさん皆様の動向に常に笑わせていただいておりますw胡貂さんのみモブのなかで、思わず二度見しましたwwwこれからも温かく見守ってくださると幸いでございますwww

本当にありがとうございました!

続き
さてさて、昨日は翠蓮ちゃんが在野になってしまったことは確認しましたが、そういえば他の気になる武将さんたちはどこに?と言う方もいるかと思います。
ので、開始後ちょっと見回り。

昨日唯一MOBUに囲まれていた胡貂さんのところに陸遜と月英さんがwおぉ!その後周瑜さんも流れてきていました。呉…。
平原の明蘭さんのところには黄蓋と周泰。
馬岱の配下に雲緑がwww一緒に徐晃さんと袁紹さん。
馬超とエディ子さんと月歌が相変わらす柴桑に。ちょこっと戦闘。
その一ターン後、惇兄の所に翠蓮ちゃんが現れました!
エディ子ちゃんのいる濮陽に甘寧、T卓さま、魏延。
そして北平は見事にMOBU揃え。一人もプレイアブル武将がいないんですけどwww


討伐戦闘でお金を貯めつつしていたら月歌と義姉妹の契りが交わせるようになりました!
交わしてみたんですが、軽っ!楽天家って軽い人じゃないでしょうに…。
そしてもう一人の義姉妹はどうせ皇帝になるので主たる甄姫様でwww
ここから本格的に甄姫様と友好度を上げに行きました。
が、その途端ライバル宣言…!郭華がっかり!

イラスト 3.png
仲間のみんなにご迷惑をかける郭華。
しかし甄姫様との義姉妹の契りのため、蔡文姫の依頼を終わらせ、甄姫様の依頼をこなし頑張ります。
その討伐戦闘、何人か連れて行くと、依頼主についていく人と、プレイヤーについて来る人がいますよね、冬月さん、月歌(タイプ②)は依頼主でしたが春月さんはずっと郭華についてきてくれましたwwwうへへ、何か嬉しいwww月歌は若干冬月さんに着いて行っている様に見えなくも無い…。

その間に周りは色々と変化します。
特に凌統勢力が北東の小さいところで拡大を続けております。
くっそー、あのミントグリーン勢力め!

凌統の領地の色がミントグリーンとか言う可愛い感じでした。可愛子ぶるな!!

とか言っていたら、平原が落とされて明蘭さんが在野へ!あーーー!さらに濮陽までー!もうどこもいっぱいいっぱいなので落としたり落とされたりしないと新たには出てきませぬ…、と思っていたら早速惇兄が天水を落としたので明蘭さんが。あれ?エディ子ちゃんは?
そして次のターン、郭華お待ちかねの

甄姫様との義姉妹の契りーーーーー!

ずっと一緒ですよ、甄姫様!ハァハァ(恐怖)

さて相変わらずミントグリーンが止まりません。合肥まで落とし、胡貂さんまで在野に…!

ちょ、あんのタレ目、
ボッコボコ×10にしてやる!
出来れば甄姫様で!(なんとなく)


さて、そろそろ曹丕の元で活躍し続けるのはアレなので、仲間からの独立要請が無いかなー、とリセットしてみたら、
よもや民からのお願い。コレは受けないわけにはいきますまい!

と言うことでちゃっかり甄姫様までいただき南中に勢力を持ちました!
仲間
冬月さん
春月さん
月歌(タイプ②)
甄姫様
趙統(MOBU)

趙統は反旗を翻したあの戦闘の時についてきました。心まではなんとか、とか言って。
モブいないと困るので、公孫サンとか徐庶とか郭嘉拾うまではお手伝いしていただこうかと。モブ枠まで趣味で埋める気か。因みにデータ引継ぎしてるので奴らは強いです。

そして凌統勢力は7つに増えていました、ヲイィィィ!しかしほぼモブ武将。モブ武将好きなの…?楊鳳ちゃんは取られていました。馬超が月歌と引換えに返してくれと言いそうだ。しかし馬超勢力が拡大しても人事は変わらないんですよねwwメンバーずっと一緒www
さてー、領土が欲しいので、芙蓉さんのいる成都へ侵攻!
…メンバーがアレだ、足らんのだ…。戦闘続けたので兵力がorz甄姫様を使って力押しで勝ちました。勝つことに必死で芙蓉さん捕縛し忘れorzバ カ め が !
一緒にいた淵ちゃん捕まえたんですが、お相手がいないので在野へー…。
そういえば南中にいたらしい司馬懿も消えましたwwwしかし南中に司馬懿って…そろそろ干乾びていそうだ…。
誰か来ないかなー。と思って次のターン。

胡貂さんキターーーーーwww

よし!やっぱり待っていれば在野になったエディットさんたちが来てくれる可能性が高そうwww


あ、よく見たら馬超勢力3領土のうち一個の領土に貂蝉と呂布がいっしょに…!呂蒙さんは間違いなく鎖骨が折れるほど肩身が狭いと思うwww(三人が一緒)
そして劉備と曹操が相次いで独立。惇兄勢力にいた劉備が天水で、馬超勢力にいた曹操が零稜で旗揚げ!因みに曹丕さまの領土は交趾のみw甄姫様も取られちゃってwww
そして長らく江陵から隣の馬超と内輪争いをしていた馬岱勢力が凌統に落とされ二人とも在野か?と思ったら関平の領土をタイミングよくとった劉備の所へ揃って滑り込みwww

ただいまの在野エディットさん
エディ子ちゃん
芙蓉さん

明日あたり捜索しなおしてみようと思います。
今日はこの辺で終了しました。

続く!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー