記事一覧

ようやく載せますよ。

エンパ5郭華姐さんの天下統一終わりました!
ご協力くださったエディットさんたちに惜しみない感謝をお送りします!

最後に言葉をかけてくれた皆さんのSS撮ってきましたー。

続き

ファイル 444-1.jpg

最初から最後まで、一番長くお世話をお掛けしたお二人ですwまさかお二人をほぼ同じタイミングでお仲間に出来ると言う奇跡に恵まれ幸先のよいスタートだなーと思ったものですwww
相国と丞相で兄妹(←重要)仲良くこれからもこのお姉さんの国を支えてくださるのねって言う妄想が止まらない・・・!因みに月歌さんも相国だったような気がするので・・・ご迷惑お掛けします。冬月さんを狙って何かいますが気にしないで下さい。

ファイル 444-2.jpg

芙蓉さんが先に仲間になってくださったので芙蓉さんで明蘭さんを捕縛しようと目論んだんですがちょっとタイミングが早くって出撃できず駄目だったのが実に惜しい思い出です(まだいってんのか)
エンパ6では雲緑と漢女組を組ませていただきたい、でへへ!芙蓉さんは郭華とお色気組みです(黙れ)

ファイル 444-3.jpg

翠蓮ちゃんと甄姫様、徐晃さんw無邪気のこの挨拶ってこんなセリフなのか!とちょっと萌えましたw可愛い!弓モーションの子にはホント助けられましたよ・・・。
甄姫様も丞相なんてなんて華やかな国かしらね!良いな!いつまでも大好きなお姉さまですw
徐晃さんは唯一の男性無双武将でしたな、エディ子ちゃんを轢いた事は忘れませんので宜しく。

ファイル 444-4.jpg

一体いつからお世話になってたかよく分からんのですが、高幹殿が来てくれなかったのが本気で惜しいんですが・・・。袁熙様はなんかニアミスな感じがします。見納め的なモブ徐庶、婚姻でも結んで置けばよかったかナー。
ギリギリ四人だったので訴えられてもおかしくない過酷な労働を強いたモブ武将達にも感謝を送ります。


大好きなエディットさん達とキャッキャウフフしながらゲームが出来て本当にすごく楽しかったですwww全国を見渡しながら探しながらあんなに慎重にプレイしたのは初めてかもしれません。最後に全員登場しないのが本当に惜しい!あの人数なら全員来てもよい気がします・・・。
ものすごい時間がかかってしまいましたが、皆様本当に、ありがとうございました!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー