記事一覧

意外と。



妹のお客さんが早めに帰られたので、ちょっとプレイできました。本当に速攻ですね。


とはいえ一応季節の変わり目が若干過ぎ、色々と足らなかったものが判明してくる頃です。
去年買った気になっていた遠赤外線タイツは、夕霧さんにお勧めされ、買おうと思った頃から暖かくなってきたので結局買わなかったんだー。
あと、私は寝るときは普通のパジャマ派、冬でもちょっと厚手にするくらいです。が、そろそろ生地的にやばくなって来ていたので買い物へ行って来ました。休日はやっぱり込みますねorz良い具合に疲れました。
あぁ、寝るときはいくら寒い時期でも着る物は軽く、摩擦が起こりにくい素材のものの方が快眠できるそうです。意識がないとはいえ寝返りをうつときに布団のなかでスムーズに動けるほうが体や脳への負担がなくなるから、とかで。フリースとかモコモコしているものはあったかそうでいいですけどね。


絵も少しずつ進めているんですが、相変わらず遠近法がおかしいね。あおりとふかんがヤバ過ぎるorz

メッセージありがとうございました!
もう本当に管理人様方の優しさに涙が…!感じ悪いストーカーですがよろしくお願いいたします!

プレイ日記の前にお返事をw

どんぶり一丁さん


どうも、こんばんは!お嬢さん方お二人、本当にご活躍下さり大変楽をさせていただいておりますw本当にありがとうございますwww
お相手、結局お一人しか入らないと言う残念な結果でしかもモブ武将の高幹殿には毎回毎回侵攻戦に防衛戦とホント休む暇もなくご協力いただいて…!その内ストのような裏切りをされないか内心心配しております…。
プレイ記も本当に煩悩のまま書き綴っておりましてお目汚し申し訳ないです;;;しかし共感していただけたようで、モニターの前でにんまりしていますwあの美脚はけしからんデスよねw
義姉妹は本当に嬉しかったですwライバル宣言からの、だったので余計にwそして民無双、こっそり拝見しながら悶絶していたんですが、まず、あの…、あの容姿が秀逸すぎて…!まさに民顔w是非郭華と争っていただきたいですねw相手が民とはいえ鬼神のごとく斬りかかる姿が眼に浮かびますw
公孫越は、妹の創作三国志で出来ているのでヒドイです…容姿とかでなく、頭がorz
すごい残念な子にしよう!としたらしく服装のセンスも残念でありまして出て来ると「きちゃったーーーー!」となるのが常です。兄が完璧超人で弟が残念な子という兄弟のようで…、本当にもうSLG三国志の公孫越を拝見したいです…!!多分拝見したら額から血が出るほど頭を打ち付けなくてはいけないと思うのですが…。お許しがでたらもしかしたらサイトに登場するかもしれません。厳鋼まで作っているので…。
本当に暖かいメッセージありがとうございました!
まだまだプレイ記頑張らせていただきますwww


ちょっと歴史が動いたよ。