記事一覧

またもや…


イラスト 32.png

いつかの月曜日のように起きた瞬間から体調不良でしたorz
未だして人見知りが激しく、新しい方が来たりするといらないプレッシャーを感じるのでそれが原因かなぁ…。特によく知らない方でしかも上の方ってだけでガクガクブルブル…。今の所無害な方という認識で良さそう。突如キレ出すとかもなさそうだし…。


そして起きる直前まで見ていた悪夢が、また登場NISHIKAWAさん。
何かライブ会場らしいところにいて、a.b.s.のライブっぽいんですが何故か他の方が見当たらず、そのうえどう考えてもNISHIKAWAさんが違う人。なのにその人がどうも夢の中ではNISHIKAWAさんのポジション。何かやけに細くて男の娘(?!)みたいな人でした…誰だおまえ。こわかった…。夢でもありえない設定に混乱しているところで起きました。そして体調不良。実はあの夢が原因か…?
そのまま一応仕事を終えて帰宅し、ちょっと横になろうと思い電気ストーブをつけて転がって、母の呼ぶ声に気付いたら2時間経過していました。え、気絶?でも結構楽になって、明日からはまた普通の調子でいけそうです。甄姫様と郭華を仕上げよう。