記事一覧

色塗りー。+追記と@



イラスト 8.png

色塗ろうとして速攻で諦めた凌統。
たまにはまともな凌統を描こうかな!と思ったらまともな凌統が本気で分からなくなった。あれ?まともな凌統なんていないんじゃない?(ここには)

ちょ!馬岱が!なんてこと!!高幹殿より先に脱モブするなんて!
いかにも血縁者というかんじの骨格でしたね。
妹はあまりの事にあれは馬岱じゃない、馬岱(うまたい)だ!と、よく分からないことを言い出しました。
衣装が若干馬超に似ている…、妖筆って似合うなぁ…。情報ありがとうございましたwww


今日の寒さに恐れをなしてお絵かきを頑張ってます。指がかじかんで本気でペン持てなくなりそう…ガチガチ。
SAIは使う度良いなぁと思いますね!描くと気持ちが良いですよね!

あ!そういえばもうすぐガンダム無双3発売ですね!!0083!ガ、ガトー!ソロモンよ、私は帰ってきた!
Wにデュオが!ヒイロが出ていませんがとにかく五人全員出てほしい!既にゼクスは決定しておりますか。
Xも出るんですね、うーん、F91がまだ誰も決定してませんね。新規参入にライバルキャラがいるので是非ともザビーネを…あと、機体にビギナ・ギナとベルガ・ギロスも…Vガンダムにもクロノクルをー。


リンクをしてくださったサイト様を一件お迎えいたしましたwww
ありがとうございます…!こそこそしていたのがまたバレたかと思った(←


さて、絵のお供にはNISHIKAWAさんです。
久々に聴く曲もあって、なんか色々とこみ上げてきました…!

ということでNISHIKAWAさん語り