記事一覧

新たなNISHIKAWAさんゲット!


イラスト 38.png


新アルバムCLOUD NINEが届きました。妄想みなぎる感じですね!ドキドキ!!色んなイメージが浮かんで消えて疲れました。でもまた色々かけそうな気がしますwww
おかげでぶつぶつ言っていたヴェガとジュリアを本当に描いてしまいました。最後の折りたたんだ先は感想ですので。

昨日はまた視力が下がっていたので不貞寝してました。やっぱり装用時間が長すぎだよね…15時間て…。
外さない原因に手入れが面倒orzというのがあり、不良品も多いので(乱視用は仕方ないけどさ)ワンデータイプに変えました!取ってポイ!…よく考えたらすごい反エコじゃないかorzえー、保存液を流すのとどっちがマシだ??
しかしですね、二週間もつはずの物が二日とかで駄目になると精神的なショックが結構あります…よ…?乱視になんてならなきゃいいんですが。
また寝不足なのか目が重かったですけどね!結構日によって見える距離が違うんですけど。母なんて近視は盲目みたいな感覚があるみたいですけどね。盲目の人に謝れ。


今日は主査がおやすみでした。
係長怖い(正しくない意味で)
ていうか今日いる人が結構何かしでかしそうな感じで怖かったorz
この間の会の時に前の前の係長にお話を聞いて思い出してはいかん事をたくさん思い出した。
結構混沌としているのね、うち。
あー!係長!それをあげてはいかーん!明日のみんなのお仕事が、なくな、る、よ…orz
チラ見して目があった時に気付いて欲しかった…いや、言えばよかった…。
なんかチラ見しているのが結構ばれる、畜生。
今日も元気です。

拍手ありがとうございました!
目をいたわって頑張りますorz(急に消極的)

西川NINEの感想