記事一覧

10年かぁ…。



イラスト 39.png

ティアリングサーガはハマってからもう10年たっていたのか…月日が流れるのは早い事です。でもいまだにサーチエンジンさんから飛んできてくださる方がいらっしゃるのは大変嬉しい事ですw
しかし、10年ももっている事を喜ぶべきか、それ以外にハマれなかった事をがっかりするべきか。無双ももう10年だしな…。新しいものが無いなぁ。

今日は何か体調がおかしい。変な寝方をした時にこんな風になるような気がする…。体温が上がってないと言うか血圧が上がってないと言うか体を動かすだけで重いってどういうこと?…単純に運動不足?だろうなー。近所にプールなり何なりあるんで行けばいいんだろうなぁ。出不精で人見知りには一歩が一番難しい…。ブルブル。

そういや今度のNISHIKAWAさんのライブツアー?アルバムに入っていた場所見たら岐阜にも来るんですね…!!すっごいびっくりした。しかも行動範囲内…!しまったぁ…orz
どうせ愛知か岐阜でも遠くだと不貞腐れていたのでよく調べもしなかった…。今住んでいる所は同じ県内より隣の県の方が近かったりしますからね。当初の予定通りにアルバム発売されていたら行けたかも知れなかったなぁと思うと残念ですが、岐阜県に来てくださると言うだけでもう満足ですw出来ればまた来てくださいw(図々しいな)


こんな管理人ですが拍手ありがとうございました!
ネタの神様が降りてきますように…!!