記事一覧

今更ですよね。



イラスト 41.png

私が生き急いでいる感があるなんて今更ですね。上手にブレーキがかかりません、それだけです。

CLOUD NINEのWasteland Lostの歌詞なのですけどね。気分によるんですがこの曲がとっても好きです。もっと上手くスピードを上げられたら効率よく生きられるんですけどねぇ、スピードが上がる所がそもそもおかしいって言うオチなんですよね、へへへ。

もうすぐ連休!楽しみなんですがやっぱり終わりが怖いですよね、ニートの才能があるだけに。
でもどっか行きたい、天気さえよければ。


今日は係長がいなかったんですが、そういうときに限っていないと困る事が起こるって言うアレは一体何なのでしょうか?
前の人と違ってとても頭が良くしっかり仕事もこなしてくださるので色んなところに恩を売っているようで、あらゆる場面でその人脈を活用し、有利というかスムーズに進めるためならば多少の脅しも手段として使う素敵な方です。こちらはありがたいことです。だって今まで良い様に扱われて不当な要求を全部飲まさせられていたんだもの…!全部受けるしかないだろとか言うなんて全く使えないやつだったよ…!というかここにいたこと自体が事故だったとしか思えない。
しかしそういう事を要求してきていた人たちのことごとくにすみませんでしたと言わせる今の係長は痛快無比と言うほかありません。いいぞもっとやれ。同じくドSとして、別角度から見て、他人を困らせているのはやはり楽しいです(どうしようもない)ようやくたくさんの意味で楽しく仕事が出来そうです。
ただ自分、日本語が上手く喋れないので(日本人なのに)それでよくよく考えこませます。感情が読めない喋り方をされるのですが、それがすごく恐ろしい…!!変な汗が出る…。

あと一日!連休には何か描くぞーぃ!体の調子がよければ。