記事一覧

いつまでも


イラスト 42.png

誕生日は全力でお祝いしたい、そして嬉しいの送り仮名を間違えている越並みに残念な月城です。
やっぱりお祝いさせていただけると言うのも嬉しい事ですね!!
いつも何回も思うんですけど、やっぱりプレゼントは選んでいる方が楽しいということ。
もちろん頂くのもまた違った嬉しさと楽しさがあるのですが、私はサプライズとかする方が大好きで、何を贈ろうかドキドキ考えるのも大好きなので一番楽しいのは私なのだろうと思います。貰うのはなんか照れくさいので…。
なので出来れば特に深く考え込まずに受け取っていただけるととても嬉しいですwww受け取っていただけるだけが大切なのです。
もちろんいらなければそっと消していただければよいです。手が滑って勝手にやった事なのでwものと違って残らないのがデジタル絵の良いところですよね。
贈る物を考えられる相手がいるという事は本当にとても幸せな事だなぁと思います。このご縁は本当に大切にしたいです…。

拍手ありがとうございましたwww

お返事ですwww