記事一覧

頭がぼんやり。



イラスト 43.png

曹丕様の心が離れても。
無双の丕甄で甄姫様の晩年が描かれる事がなければいいな…と。


休みに入ると体調を崩します。
一気に不摂生になる事が原因と思われますが、どうしても羽目を外してしまうのですよね。
あとは変な天候のせいかと。普通に晴れる日がなかったんですけど…突然ものすごい雨が降り出したりしたので。気圧の変化に弱いのかもしれません。骨格がおかしいだけに。しかし、寝ても寝ても頭がすっきりしません。そして自分が何書いてるんだかも分からなくなるわけです。でも書きます、馬鹿だから!!単純な算数も出来なくなるわけですよね…。
でも雷は大好きです、ハイ大好きです。そういう方いますよね??
空が禍々しい色になってくるとわくわくします。空に稲妻が走るとテンションが上がります。雷鳴も別に怖くは無い。家の人はみんな何故か怖がります、あんなに素敵なのに。正直会社にいるときに雷がすごく鳴って欲しい、四階なので空がよく見渡せて更にテンション上がりますw家からは全くと言っていいほど空が見えませんorz

そういえば土曜日はカイロに行ってきたのですがまた肩がおかしくなっていました。左右で同じだった事が無い。左右どっちかに捻れていることが多いですorz
そろそろ側湾を矯正する時が来たのか特に首を触られましたが、首の付け根の固まり具合が強力過ぎて普通のアジャスメントでは上手く戻らないのか実力行使みたいに左からぐぐぐっと押されました。いたたたたたたたた!!痛い!!骨じゃなくてその周りの肉と皮が!!
そしてトドメにいつもの背骨矯正+@が追加され背中が痛いようなスッキリしたような…。しかしいつも新しいアジャスメントは力が入るらしく上手くいかないみたいで、普通ならボキボキ言うのですが言わなかったです。今度は言うとちゃんと戻るかしら??とりあえず前屈みになりすぎ無い様にしないと…。
相変わらずの強力な側湾なので、心臓に気をつけてと言われたんですが、どうやって気をつければいいんでしょうか…?どうも勝手に起こるのでどうしようも。取り合えず今の所できるだけ長くこの骨の状態を保つ事ぐらいしかできる事が無い。仕事柄難しいんですけどねorzちゃんと正常になるんだろうかorz若干心配…。

今日は今日とてずっとガンダム無双3ばっかりやってました。なぜか機械ものに心が躍る今日この頃。三国の方は何か放置しちゃって…へ、へへっ…。エンパ5がやりたいな、郭華で三国統一の続きをそろそろ…。

とりあえずカレンダーどおりの休みなので明日はお仕事頑張ってきます。