記事一覧

引きこもり生活。



イラスト 44.jpg

昨日はおもてなし武将隊を見てきました!!
想像以上に面白い方々でしたwww演舞も20kgの鎧を着ているとは思えない動きでした。ていうか先に言って欲しかったwww知らずに観ていたんですよね。知っていたらもっと印象が違ったと思うんだけどねぇ。
私はトークの方が面白いなぁなんて台無しな事を思っちゃったんですけどね。良い掛け合いだったとw
清洲城には信長様と清正公と利家様が来られなくなったらしく急遽?代わりの家康様と陣笠の二人、市蔵さんと亀吉さんがいらっしゃってました。まぁ割と好きなように喋っていたように見えましたけど、家康様のキャラがよすぎてwww天然wwwユル様といわれるのが本当によく分かった。生身の人間ですけどユルキャラだと思いましたwwwアメフラシ…www
全員のも観たいですけど、絶対すごい人だろうな…orz最近特に人ごみがものすごく苦手になりました。日によって違いますけど何か駄目だorzもっとメジャーになる前に観ておけばよかったなぁとちょっと後悔…正直に白状すると結成当時、あんまり期待してなかったのですよねーーー。そうしたら何かどんどん人気になって今やCDデビューしちゃってえらいこっちゃでしたがな。あらー。うん、でもまた観たいなぁ。名古屋城もゆっくり拝見したいんですけど、おもてなし武将隊が毎日何かやっているみたいなので当分は無理か。
そして帰ってきてすぐ寝ちゃったんですよね。でも清洲城も観られたからいいやw中より外観を見るのが好きです。姫路城とかも観てみたいなぁ…w


今日は何の副作用かずーーーーーーーっとシムズ2ばっかりやってましたけど。一日中やっていても飽きないんで困るorzまだやりたりねぇ。でも明日はレッドクリフ1、2を観るのだ。去年と同じ過ごし方。うへへwww金城孔明がお茶目で大変けしからんwww