記事一覧

求めるなら、獲れるだけ!

イラスト 58.png

存外横に線を引くのは難しかったorzしかもまた見切れちゃってる…よく分かんない絵だよ!

昨日休みを取ったら今日、予想以上にボケていて驚きました。自分がいつも何やっているのか感覚がさっぱり無く、ぼんやりしてはおもてなし武将隊やら凌統の事やら考えていて自分で『何やってるんだ!!』と数回正気に戻ったりまた逝ってしまったりして仕事をしたようなしてないようなorzもうだめだ。
この時期は仕事の枯渇期なもので否が応にも手が空いてしまってよく、何やってるんだここで…と思います。給料泥棒。

よくちょっと頭がカタい人の中に、いきすぎじゃないかと言う差別意識がある方がいますが私はそういう人を軽蔑するような目で見てしまいます。それも同じ事だろうと言う感じですが、まぁ、心の距離が若干離れるくらいのものですまだカワイイもんですよね。今日は本当に気分が悪くなるような発言を聞きました。反面教師と割り切るにはちょっと…注意できる人じゃないけど…。ふざけて言ったにしても笑えない。
発言には気をつけたいものです、いつどこで聞かれているか見られているか分かりませんしね。

拍手ありがとうございます!
うひひwww頑張りますwww