記事一覧

不快指数が…。

ファイル 163-1.jpg

チラ見ダヨ(・Å・)←ちゃんと表示されてるかな?

暑くはないような気がしますが、蒸し蒸し感が、凄い…!

家が古いので今のお家みたいになかなか快適に過ごせません。エアコンがあんまり役に立たないのは致命的だと思われ…ドコの阿呆が設計したんだよ、と言う間取り?マジ意味不明。

妹が休日だったのでPCでお部屋を暖めてくれましたwwwコノヤロウ★☆
ゲーム(しかもソリティア系)やるだけなら切っとけ!節電!!

なので今日は帰ってきてダラダラすることに決めました。寝ちゃったし!絵を描きたいですが、ダラダラするのも癒されます。根が怠け者でさぁ。