記事一覧

あててて。

イラスト 68.png

寝返りを打つのが困難であることが判明しましたorz

なので日中もうつらうつら…。休日でよかった…。
しかし以前にやっちまったときに比べれば断然楽でした。前は本当に歩く事も上手く出来ないという有様で…。おぉ怖い怖い、つか気をつけよう…いい加減。

妹が熱烈にハマっているモ〇ゲーのバルビレッジ2と言うのを始めてみました。クマなんだかネコなんだかよく分からないけれどかわいい生き物をうろうろさせながらアイテムを収集するゲームです(多分語弊は無い)いろんな動物ががうろうろしていてかわいいですなwww癒されるwww

そういえばようやく気付いたのが、PCが熱いのではなく、この旧式モニターが一番熱を発していたと言う事ですorz画面あっつ…。買い換えた方がいいのだろうか…お金なんざ無いけども…。