記事一覧

競え 百花の色

イラスト 71.png

折りたたみ先でNISHIKAWAさんのシングルの感想を。

今日から一週間主査がおやすみでございます。
参った。
いつもいつもいつも困ると大概主査へ直行です。馬鹿め。や、しかしなにもなければ!と思ってましたが。

何も無いわけねぇだろう。

必ず知っている事ばかりが起こると言う方が無理なもんです。定石どおりにはいかんですね。
相変わらず何が怖いんだか自分でもよく分かりませんが係長に話しかけられる時はびびるし、話しかけるにもびくびくしているし何か後ろめたい事でもあるのかと思われてそうです。どうも話のネタにどう反応していいか分からないのが原因と思われますが(あの人は脳内宇宙だよ)取り合えずいつもニコニコして天然発言をかます奥さんがいてくださるので何とか落ち着いていられます。強烈過ぎない天然なら事故にもならないので素敵です。しかし係長と会話されるとおかしなチグハグ具合にこっちが笑いたくなるので勘弁して欲しいwww
今日は今日で何が発端だったのか係長と二人で眼鏡と遠近両用眼鏡について語り合いました。今考えてもワケガワカラン。遠近両用は可能性があるとはいえお互いにまだいらない代物です。まえはコンタクトの話をしたので視力矯正具に興味がおありなのかもしれません。私もあるのでしょうが。
そしてもう終わるって言う頃に『忘れられていたものがあったのー!』と別の所から仕事を持ってこられて「ちょwwwwwwww」てなりました。一応終わりましたが本当に大丈夫だったんか?明日ちゃんと見ないといけませんけども。しかし私にも責任があるんですよね…おかしいと思ったんだから聞きに行かなきゃ行けなかったんですよ…。言い訳ですが、無くてもおかしくなかったと言うのもあるんですけどね…。閑散期のようです。

FLAGS感想