記事一覧

面白かったwww

イラスト 72.png

DLCですね。後ろ側が皆意外だったりするので面白かったですwww凌統はそんなキツくもないと思われました。えぇ。

三連休ですが、もう一日目から時間が狂い始めているので昼間寝てしまって夜寝られないを繰り返しております。
日曜日は名古屋城行くのかと思われましたが別の方と行く予定だったみたいなのでご遠慮して寝てました。あー、まだ寝たり無い…。
月曜日は予定が入るかもしれなかったですが無くなったのでまた寝ようか…。
はい、体調がまた思わしくないです。何か変。重篤では決して無く多分体力が無さ過ぎるのが原因かと。他には平日は仕事があるから起きなきゃいけないとか諸々のプレッシャーで寝られていないため週末にツケが来るようです。暑いから熟睡も出来ないのでしょうねぇ。
日中はPCで絵を描く事も出来ないので、中々進められませんし、若干モヤモヤ。色を塗らせロァーーーーー!暑いけど無駄にエアコンつけるわけにはいかないし、そもそもPCも電気食うし。

休日と言う名のとおりゆっくり養生しようと思いますー。皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ!