記事一覧

目がイっている

イラスト 73.png

暑いからね。
凌統はガリガ〇君が好きだといいな、何か似合うから。

どうも、暑さのせいにしてサボり癖が出始めている月城でございまする。
夏と言えばNISHIKAWAさんの歌なのでガンガンかけているわけです、不祥事も気にしないでって言っているしね。昔は露出+白とか赤の衣装だったような気がするんですが(うろ覚え)最近は完全防備に黒の衣装が多いみたいです、今間違って老いって書いちゃった、ヤバイヤバイ。
最近NISHIKAWAさん筋トレの成果か腕とかムチムチです、大変けしからんですね(何をしているの)筋肉が付きやすいらしいです。ちょっと羨ましいなぁ。
でも身長にあってな…ゲフゲフゴフ!アレです、細すぎる男子より断然素敵だと思うのですがどうでしょうか。
そしてまたa.b.s.でも活動してくれませんかね(しつこい)


普段は普段で相変わらず係長に振られる話にどう返したら正解なんだか分からず変な返事をしています。
しかしよく主査とか奥さんとかに私が振った話題を持っていかれる。もしくは割って入られる、何故か他の人が参加のち外野にされているのですよね(たまに二人揃って外野orz)おかげさまで余計どうしたらいいか混乱orz誰と会話すべきなの?
もともと会話が下手っていうのもあるんですけどね、なのでツッコミであることが多く同じ属性の人のみとは盛り上がれなくなります。キャパが少なすぎるんでしょうが。
それでもまだ話しかけてくださるだけましかとも思います。でもな、正直可愛い女の子と会話したい。年上ばっかりなんですよね。その方が安心するのは否めませんがさすがにそればっかりだと飽きますてか飽きました\(^〇^)/同い年か年下の子を求むー。ちゃんとした年相応の会話ができるか謎ですが…。

そうそう、ちょっとシムズ2をやる時にエディット嬢も作れるかなーと思い髪型を探してみました。
さすがにエディットの特殊な髪型は無いですね…。しかしポニーテールがないって言うのはどういうこと?!ツインテはそんなにいらないよって言うくらいあるんですが(ミックミクの影響?)うむむエディット嬢作成むずかすぃ…。気に入った感じに出来たらまたブログにでも登場していただこうと思います。勝手に拝借すみません;;;←今のうちに
作成可という猛者もいらっしゃるのかが気になるところです(笑)