記事一覧

はちがつかぁ…。

イラスト 77.png

早いものでもう八月に入るのですね…光陰矢のごとしと痛感する…。

えらい時間をかけていましたがそろそろEDT企画で描かせていただいていたイラストが完成しそうです。明後日には仕上げたいです。
しかし時間をかけて描くようになって、やっぱり完成させるのが少し惜しい気がしてしまいます。楽しいなーずっと描いてたいなーーーー、と。お嬢さんお借りしているんだからそりゃ迷惑だ!と思いつつ、やっぱり見えないところまで気になってしまったり。

八月に入ったらアンソロ原稿の方に本格的に入ろうと思っていたのでまた更新は停滞しま、す…。終わったらまたサイト模様替えするのだ!
そして描かせてください宣言をしてた絵と交互に作業しようと思っております。あ、一回無双6で晋情報を正確に把握しないといけないなぁ。

遥か昔に呟いていたような気がするのですが、拍手絵もそろそろ恐れ多くも変更をしたいので、また共演してくださるエディットさんを募りたいなぁと思います。前回共演していただいた方も大歓迎ですwww年中閑古鳥状態なのでいつでもお待ちしております!

さて、怠け癖をいい加減治さないといけないと本気で思いましたorz取り掛かりがなにせおっそいんだよ!もう!馬鹿!!
そういえばよくカイロで悩み相談等もします。私生活では全く関係がない方に私生活の悩みを相談するのが一番楽ですよね、後で変な尾を引くことも無いですし。その時、自覚の無かった確信を突かれました。そうかもしれない、むしろそうだ!何かに目覚めた気分です。気がするだけかもしれませんが一つ重石が減った気がします。
そして、拍手ありがとうございました!!


この度の大雨による土砂災害等に見舞われた方々、亡くなられた方々に心より哀悼の意を捧げます。
新潟や福島も被害甚大で地震からの復興の途中と言うのに何と言うことなのだろうと愕然としました…。頑張っている方々に頑張っていない私が「頑張ってください」などとどのツラ下げていえるのかと言う話です。悲しんでも落ち込んでも、しかし、どうか諦めないで下さい…。
勝手なことを言ってすみません。私は私のできることをしようと思います。