記事一覧

あるぇ…?

イラスト 86.png

やっぱりペンの反応がおかしいぃぃぃぃぃぃ!
傾きを上手く感知しなくなっているの で す が orz
ついでにペン先が埋まり始めていたので替えたら若干付くタイミングが変わってクリックする気がないところをクリックしてしまうようになりましたwwwコノヤロウwww


レールガンのCDと戦ムソ3Zの設定資料が届きました。なんてレイヤーに優しいつくり!いつも感動します。でも何故新武将の資料がないのか。半兵衛さんはカワカッコよかったです。阿国さんの身に3Zとエンパの間で何があったのか?光成の髪型の設定に2の時の画像載せる意味はあったのか?なんか3が寝癖付いたからモフモフ被ってごまかそうみたいに見えてしまったがな(爆笑)正則の顔デザインが多すぎwww愛がありますね。
一枚絵(画像?)はたくさんで嬉しかったです。それ以上にレールガンの曲が素敵です。挿入歌?も素敵ー。綺麗な高音。

何か寝ても寝ても眠いでございますZZZzzzzz