記事一覧

湯気が良いですよね。


イラスト 11.png

もち巾取られたらかなり凹む…。
おでんもゴマ豆乳鍋も好きです、コンバンハ。
そして何かお腹痛い…。ノロにしたら症状が薄いので違うな、多分。では原因はなんだ!

ふふふw
B岱の声聴いてきましたが、陽気な袁紹のようだwww色んな意味で大丈夫ですか?

ソレよりもガンダム無双3が…!Vガンの機体が増えたのも何よりなんですが、Wにトレーズが!!!
ミリアルドとトレーズの戦いとかできるのですね!前回の様にゼクスver.もあればいいのに、ハァハァ…!
五飛は出るんでしょうか?そっちの方が感動的だし(たくさんの意味で)

あー、セシリーは出るみたいなんですが、またF91って書いてあったのがちょっと…。前から思ってましたが主人公の機体に普通に搭乗って微妙…。そもそもシーブックだから特にバイオセンサーが合うはずだし…前みたいなライセンスミッションがあるならともかくも、シリーズだからって括りで扱われているのが気に食わないな!もっと大事に扱って!


もうすぐ発売なんですが大丈夫なんですか?
今は正直三国よりガンダムが気になって仕方ない…。
あと、またちゃんと送れたのか気になって仕方がない…色んなうっかり前科持ちなので…もしかして…。送れていたらいたでまた頭を抱えるんですが…。
うーうー…。チキンです。

  昨日の暴走についてのいいわけです。