記事一覧

お出掛け

ファイル 220-1.jpgファイル 220-2.jpg

台風が大変な被害を出していましたが近くを通過したにも関わらず、強い雨が降るくらいしか被害はなかった岐阜です。
台風の東側が特に暴風がひどかったみたいですね…。

そして今日はよく晴れたので友達の結婚式に着るものやら何やら探しによもぎつんと出掛けてきました!朝からオススメの喫茶店に連れていってもらって、帰りにカフェに行って主にお腹が満たされた一日でした!
ブレンドティーやガトーショコラが美味しかったですwww

うーん、やはり名古屋城に行きたいですなー。ぜひ三英槍を見に行き、出来ればツアーにも参加したい…!あと秋冬物を全く買い足りないのですが…!ぅおぉぉぉぉお…!

しかし、いつもお付き合いしてくれる+素敵なお店に連れていってくれるよもぎつんには改めてお礼を!本当にありがとー!
楽しかったです。