記事一覧

なんか

イラスト 88.png

よわそうなかくかさま。
おこんばんは、月城であります。
今週いよいよ猛将伝が発売ですが郭嘉様が実はとっても楽しみです。でもそれだけです。あ、王異も楽しみです。中身は薄くなる一方なのであまり期待してない。キャラクターばっかり増やしすぎるとアン〇ェの二の舞になるよ。
妹は魏だけ増えるの?って言ってましたけど、まぁそう思うよね。正直これ以上よく分からないとこ増やされると困ると言えばこまr(ry)
エディット機能無くて熱が冷めるってこともないんですがね、中身が微妙で熱が冷めるって事はありますからね怖いものですね。

本気で自分はペン入れ苦手と言う事に気が付きました。あんだけ時間かけていたのにトーンとかなんかその辺になった途端事がスムーズに運ぶんですけど。
しかし調子に乗っていたら、終わったはずの一ページ目を開いてみたら若干トーン入れただけになっていて『???』と思い、しばらくして保存忘れ?!と気が付きやる気を喪失しました。なんだ、寝ぼけていたのか…?orzちゃんとやり直しましたけどね…怖いものですね。

ちょっと前に去年の日記を見直していたら今の自分の文章能力がガタ落ちしている事に気が付きましたorzorz
怖いものですね!

あとちょっと頑張ります。