記事一覧

いってしまった。

完全に郭嘉様に持っていかれてしまった、何かを。
結局ずっと郭嘉と一緒。攻撃が最後まで出るようになったらなんか面白いので変える気がなくなった。しかしずっと黒い郭嘉の方。でもビリヤードがやりたくなるよ。昔一回だけやった事があるんですけどね、全く上手く打てなかったんですげどね、面白かったです。ずっとまたやりたいなーとは思っていますが台があるトコは遠いんですよね…ボウリングよりビリヤードが良いなぁ、キューの方が軽いから。

郭嘉から離れがたい(びょうき)

そいやイベントムービ-とか、別衣装でも出るじゃないですか、あれで懐かしき2の衣装で楽しんでいます。やっぱり2が一番忘れがたいよ…!しかし、凌統がずーーーーーーっと水着なんですよ。出てきたらまさかぶふーーー!!まぁ替え忘れてて。面白いんですが、さすがにあの格好のままかかってくると変な恐怖を感じますね。フィンとかつけてればまだマシかな、とも思うんですけど。裸足がいけないと思うんだ。

レジェンドモード進めるよりなんでかチャレンジモードに挑戦し始めずっとやってました…。いつも彗星だか流星だかの敵を落とすやつばかりやります。郭ワイが一番落とせましたwww射程長いしね。活躍の場がキタよ!次点郭嘉様。


はい、話は変わるんですが、自分でもびっくりなことに原稿が終わりましたので、本格的に拍手絵にて共演してくださるエディット様を募集致します。
そしていい加減自分のトコのエデ話を進めろよって感じになってきたので、度々クセのように描かせて下さいと言っていましたが、この募集以降しばらくリクエストの受け付けを封印しようと思います。
無双も6がでましたのでね。色々曖昧に終わらないように完結させておきたいな、と思います。

あと無双で今まで描かせてください、描きますといったものは描きますので。メモ程度に。
・ニーハオ娘六人カラーVer.
・郭華無双でお世話になったエディット嬢+@集合絵
・けい〇ん!の香りがする集合?絵(かずさん)
・今回募集の拍手絵
…あれコレだけかな…?うっかり思い出しもれていますよと言うのがあったらご連絡ください。少ない気がするなぁ。
以前に拍手にて参加表明をして下さったお二人はちゃんと受け付けておりますので!ホントにありがとうございますw
コラボ相手希望がないのもOKです。アミダで楽しみたいと思いますwww

明日はカイロ行って帰りに信長祭りを見てくるんだ!リンゴ飴が欲しい。