記事一覧

寝すぎた。

ファイル 23-1.jpg


この感じはあの感じだ。近いなぁ。


一昨日からどうしようか悩んで妹に相談したのですが、
『お前さんは、まずその二人(凌統と月歌)とお世話になっているエディットさんをなんとかせい。』
と言われました。
はっ、全くそのとおりです。

追加で北平は任せろ、と。ありがたいことです、なむなむ。

ホント飽きっぽいのでいろんなことに手を出すのはいいんですが、終わらず変わっていくのを何とかしたいです。本気で。
今日も絵を描いていたんですが、全然全く集中できず、色を置いただけ。色々不安ごとがあってなかなか集中できないと言うのを考えても、もっと没頭したいなー…。

いい加減ペルソナ3を終わらせんと…orz続きが気になって…ソレも原因。
ペルソナ作るほうにハマってあと少しで終わるのに終われない。そして女性主人公を始めたらそれこそ戻れない気がしてならない。数ヵ月後にP3Pサイトになっていたら笑ってください。


あ、来週の土曜日に岐阜の柳ヶ瀬にユルキャラが集まるそうです。それだけでも行きたいんですが、TMR?取り合えず西川さんの関係の公式キャラ、タボ君もくるそうなので張り切って行って見たいと思います。例え一人でも。

取り合えず年度末まで落ち着かないだろうナァ…。
あー。