記事一覧

マフラーはまだ早いかしら?

イラスト 92.png

十月ではまだ早いですね、あらあら。
反三国志では姜維と仲良しの馬岱さん、まぁ地方は近いっちゃぁ近いですよね、でも中国て広いからね。

昨日のヴェガのスーツ熱が冷めずシゲンも増やして懲りずにまた描いています、真ん中はジュリアですから!決定ですから。ちょっといつもの影つけて分かる絵じゃなくてさっぱりしたものにしたいので塗りつぶしのみでも綺麗に見える絵に挑戦しようと。重ね塗り禁止で。
線画いっつも適当なんですよね。どうしてももっと綺麗な線画を描きたいので練習です。下書きなんてなに描いてあるんだか…これ言うの何回目だ…進歩が見られませんね!爆ぜろ。


そういえばリアルではそろそろ周りの男性職員さんがジャケット羽織ってくれるようになるはずなのに社屋内が何か暑いのとクールビズ延長により私一人に残念な結果となっております。
とはいっても結局あんまりジャケット着ない人の方が多いんですけども。覿面に前の係長は全くそういう方だったんですが(もしかしたら年中半袖だったかもしれない)今の係長はジャケット着てくださる方で、今からとても楽しみにしておりますーーーーー!(なんだと思っているのだ)上司に対する目線がおかしいのでどっかに通報されそうですね。スイマセン私はスーツが好きすぎる病なだけなんだと思います。穴があくほど見つめてくるくらいのものなんで勘弁してください。
女性のパンツスーツスタイルも好きですが、そういう方はさらにいないのでもう不貞寝します、オヤスミナサイ。