記事一覧

一人で

ファイル 26-1.jpg



本当に一人でいってきましたよ!(嫌だ寂しい子)

柳ケ瀬ゆるキャラ祭り(多分)
ぉおぅ!タボくん見えーん…。と思っていたら急に視野がひらけて目が合いました。あ、どうも。
他にもご当地ゆるキャラのあれやらこれやらがいました。一緒に地デジ〇いますしね。せ○とくんとかもいたにしては人が少なくて、岐阜って良いなと思いました☆すごい間近で見ました。やっぱりキモ…いえ別に…。いつも岐阜公園周辺にいる、のぶさまも来ていた!すごい人気で写メ撮れませんでしたorz
せ○とくんダンスが始まったときはもう帰りたいと思いました。

グッズは買えなかったけど、間近で見られて良かったです。IRF仕様っぽい服ですが頭にイナズマ刺さってないね。
西川さんは岐阜の片田舎までは来られませんが、タボくんはこんな廃れた商店街に来てくれるので西川さんより好きです。何しろこの顔であるwwwかじりたいwww

日記書き直しにきたら一万ヒット超えている?!

ありがとうございます!!皆様のおかげでこんなにも、まぁ!!

記念に何か描けたらいいなー。