記事一覧

PCの分際で!

PCが反乱を起こしやがってネットに繋がらずムキャー!

管理人です。

昨日の新堂○兄弟、西川さんがゲスト扱いで登場だったので久しぶりに見ました。
女難の相があるそうですね!www出来ればお幸せになっていただきたいですがねぇ。
しかしながら本当かどうかは別にして手相が悪すぎるwww確かにアレ全部当てはまったらクソ野郎ですわな。間違いなく謝りま線は当たりでしょうけどねー。

参考に自分の手相を見たら自由人と不思議ちゃんはありました…。…自分めんどくせぇ。あとちょっとだけユーモア線も。ちょっとって辺りがリアルだ…。そう面白くもないとか。
最後にBASARAの宴も聴きましたが…。メンバーの演奏か楽器のせいか微妙な…。バラード調が多いからかロックな西川さんの声に完全に負けてる…。

あ、ペル4がvitaで出るのか…!なら本当買うしか…!携帯ゲーム機向けのゲームってありますからねぇ、ペルソナはそっち系だと思ってます。

明日は久々に奧さん方と飲み会です!飲まないけど楽しみです!頑張るぞ…!