記事一覧

ぎゃあああぁぁぁwwwwwwww


シーブックが出たよぉぉぉぉ!!
ありがとうバナージwwwしかしシャアに中年とか言っちゃいけません(爆笑した)
さっそくF91使ってみたんですけどね、2のときより発動もスピードも早く、ものすごく使いやすくてすごく嬉しいwww多分またジャンプSP攻撃と通常と違うんだろうと思うんですが間違えて通常使ってしまう…間違いなくヴェスバーが使いやすいと思うんだけども。
Ⅴガンて2の時Ⅴ2じゃなかったですよね…?Ⅴ2になってました。
全体的に敵の撃破時の爆発で周りが巻き込まれるのが個人的にすごくいいですwパズルゲームの連鎖みたいに連鎖反応で敵が倒れてゆくwww三国、戦国みたいにやっぱりロボットである以上、人間程反応良くないので戦いやすくなって爽快感もあるのですっきりしますwwwこの忙しい時期の仕事の鬱憤もスッキリ☆花火みたいです。チョコチョコやっていこう。戦ムソ3もあるし続けて三国6もあるし忙しいなぁ。幸せな忙しさですねwww

しかしどこもPC使う人が年賀状担当なのですね…ぅあー…。


クリスマス絵を上げた時にアレを描こうと思った発端エピソードを書くことをまた綺麗に忘れていたので今書いておきます。
普通に見かけるような気もしますが、きっとツボな人が他にもいると信じて!
下の妹の誕生日に父とケーキを受け取りにいったんですが(二十歳過ぎても五十過ぎてもケーキで祝うお幸せなおうちです)夕飯時だったんですが結構仕事帰りとか学校帰りとかの女性やカップルが席にいまして、その中にちょっと居心地悪そうに男子高校生が二人、ケーキを買いに来ていました。わざわざ買いに来るなんて誰かのお祝いかなーと思って店内を眺めていたらその子達は買い終わったらしくそそくさと帰っていき、私達もケーキを受け取れたので父の車へ向かおうと店を出ました。そこにさっきの男の子達が駐車場の縁石に並んで座ってケーキをもぐもぐ…、ぎゃw何この子達可愛いwwwカップルや女性ばかりの店内が恥ずかしかったのか、セットはちょっとお高いからケーキだけにしたのか分かりませんがどっちにしろ微笑ましいwwwしかも家まで待てなかったのかw公園とかwそういうところで見られるのが恥ずかしかったんでしょうか?取り合えずいいものを見せてもらいましたwww
たまにいる学生さんの可愛いところにもだもだする歳になってしまいましたとさ。

最近本気で気絶するような眠気に襲われてかなり困っています…orzしかも昼夜問わず。
夕食後いきなり眠いとか、就業15分前に眠いとかで…、ほ、本当にどうにかしてくれ…!しかも夜は寝られないなんて★

お風呂に入っているときはいつもとりとめのない事を考えているんですが、昨日と今日はまたドSとドMについて考えていました(危険)
全然自覚もなく、いつの間にかドS様(何故か様をつけられる)と言われて早数年なんですが、最近ようやく自覚をしました。
困っている人がいると助けてあげたいと思いつつもうしばらく困っている姿を見ていたいと思っていることが判明しました。どうしようもねぇな。
職場の奥さん達と夕霧サンと私含めて4人でちょうど真っ二つに分かれるので恋愛系の話とか本当に違っていて面白いです。
例えは、社内の人たちと飲み会に行くので連絡が出来ない事と遅くなる旨を伝えておいて家に帰ってきたら彼氏が玄関前、何故か車の中で待っていた。
Mの方々は、嬉しい。車のドアを壊れる勢いで開けようとする(特殊)
Sの方々は、うざい、疲れる。とっとと帰れ。
でした。本当にすみません。
基本的にSの人は自分のテリトリーを侵されることを極度に嫌う性質があるかと思われます。私だけかもしれませんが結構狭量なんですね。
反対にMの人たちは振り回されることに喜びを感じる事があるわけですね。残念、理解できない。
精神的に弱いのはSの人と思われます。怖いので攻撃的な言葉で相手を威嚇すると言うのもあるかと。まぁ、基本的には困っている姿が見たいわけですが。
ただ少しくらいは誰かに振り回されてもいいと思える余裕がほしいものですねぇ。
需要と供給で両方いるのがちょうどいいのかも、と思いました。

本当にとりとめのない話でした。

今日は冬至でしたね。一年で一番長い夜です。
このフレーズで、「夜は短し歩けよ乙女」を思い出します。読むたび夜の街を歩いてみたいとおもいますが、この辺はただ暗いだけでつまらないかもしれない。摩訶不思議なことほど面白いものはありますまい。