記事一覧

爆睡★

イラスト 111.png

寝すぎて今更目が冴えています。いくつになっても悪癖は治る気配がありませぬ。
今週は何かと気付いたら時間が!ってことが多かったので寝る時間が少なかったしな、と言い訳してみる。
今日もカイロで良い音がしました。そして帰ってきたらやっぱり死んだように寝ました。
お借りしたマットレスは硬めではあるものの、起きたときの背中の疲労感(寝たのに疲労感…)は段違いに軽くなりました!何より素敵だったのは足元もあったかwwwもうこの効果が一番嬉しいwwwいつも床に直敷きの敷布団に敷きパッドなんで末端はどうしても冷えましてorzすごい良く寝られる上にあったかいのでもうお布団から出たくない…。

はい、Vitaちゃんと無双NEXT買いました★
まだまだ演義モードで操作練習中といったところでしょうか、一騎打ちとか何気に好きです、調子に乗って討死するのとか3を思い出して懐かしくなりますねー。無双は多分Vita宣伝用ソフトみたいなもんですよね、モーションセンサー使ったアクションを一通り全部やるようになっていそう。
しかし流行を追いかける事など忘れている自分にはVitaはすごく不思議な機体です。そもそもはペル4に備えるためだったんですがね。あんまりにもストレス解したい欲求で無双も買っちまいましたwwwピンチにもなりますが爽快感ありますねーw楽しいwwwまだ晋キャラクターがいないのでもっと進めないとなー。演義終わったら争覇ちゃんとやろうかなー。
エディットモードも装備パーツ選ぶとき部位が拡大されるので見やすいですね!TVじゃない分気軽に確認できるのも便利w

しばらくは無双熱上がった状態になりそうです!ゲームしか手につきませんけども。他所様のお宅のエディ嬢さんもお借りしますね!(何の宣言)ではしばらく浸ってきます!