記事一覧

早く描けるのでついつい…

ファイル 315-1.jpg

やっぱりマンガのキャラクターって描き易いなぁぁぁぁ!落書きでさくさく描けちゃうよ。
主色が黒で差し色赤って月歌とオソロイ!むしろ月歌がオソロイ!こういう配色も好きみたいで、す。
傘、こんなに全部赤くは無いと思いますが何せヨークシン編しか読んでないうえアニメが主だったので何とも感とも。キメラ・アント編で大活躍と言う噂を聞いたくらいで、そのときは既に凌統に脳内を犯されていたので、マンガも買わずなんでやっぱりよく分からないと言う。しかも唯一持ってたヨークシン編もいつの間にか売っていました/(^〇^)\学生次代ってお金ないから…。
その辺だけ買おうかなー、それで満足すればよし、悪いと余計この熱がひどくなるんですが、NEXTのおかげで無双熱も結構なものなのであまり問題は無さそう。あ、今は読む時間がもったいないくらいね。

ようやく寒さが少しマシになりました。もう雪じゃなくて雨になりましたよー。早く北のほうも暖かくなれー。指も大丈夫なんでちょっと塗りを始めて背景に躓く、おぉぅ…orzぴくしぶで資料集め、なんて親切!!しかし本当に時間が過ぎるのが早く感じるようになりました、嫌だなぁ。スピード上げると飽きるので(死)自分のペースを維持しつつ頑張ります。

拍手ありがとうございましたwww
むふふw以下よりお返事です、ふへへwww

ありがとうございますぅぅぅぅ!