記事一覧

や、ヤバイ…。


昨日の日記からどう考えても病んでいる管理人です。

ガンダム無双が…面白い…。今回ストーリーが完全オリジナルなので元を知らなくても作品を越えたガンダムのキャラクター達の交流が楽しめます。ガンダムだけのスパロボみたいな感じ。
おかげさまで年賀状も何にも手を付けられません。戦ムソ3が来てもこっちやってそうだ…。

取り合えず、アムロとフル・フロンタルが戦ったらどうなるんだろう。それが大変楽しみです。
何故、シロッコの所には女性がたくさん集まるのだろう。あぁ、集めているのか…。
あとUCのオードリーことミネバとハマーンが並んだときにはなんとも言えない気持ちになりました。
にしてもUCまだ観ていませんが、バナージの「オードリー、君が何者でもかまわない、俺のこと必要だって言ってくれ!」が…!なんか大人が素直に言えない深層心理のようでキュンと来ました。声もこんなセリフに合うなぁ、と。確かCMでも言っていましたよね。

以下、懐かしきアニメソング(ガンダムのみ)の語り