記事一覧

眼精疲労から…


イラスト 14.png

首が痛くなり背中まで痛くなってきました。
ついでに今日はお腹が痛かったです。またか。
あ、あといちにち…。
正直掃除したいって言うんだよ!!29までにしといてくれよ本気で!散らかりっぷりが半端ない。

さて、昨日のアニソントークにまさか反応をいただけて小躍りですwww
いつかアニソントークとか、一昔前のアニメについて語りあってみたいですね!!!(すぐ調子に乗る)

友人達に出す年賀状も出来上がりませぬ…いつもなら仕上げているんですが、今年が早すぎていまだ年末の実感がわきません。あと二日なのに。ぎゃ!


拍手ありがとうございます!
レス不要ボタンを用意したんですが、やっぱり私がお返事をしたい、どうしても!となるので残念ながら不要の方も私の一存でお返事有りとなってしまいます。ここでは私が法律だ…!orzすみません、ご了承ください。

と言うことでお返事