記事一覧

おっかしいなぁ。

イラスト 120.png

原稿が進まないんじゃなくて終わらない私です。
三歩進んで二歩下がってます。線ひいては戻してを数回繰り返していると言う。うーん、反応が悪いみたいで曲線引いているのにかっくんかっくんところどころ直線になったり。ペン先がフラフラしたり歪な線ばっかりでorz
下書きは全くそういうことが無かったので困っとります。でもそんなに時間はかからないはずなんだorz
しかし、FE聖戦にはまっていた頃にアホかと言うくらい馬を描いた成果が今ちょっと出るとは思わなかったです・・・。


FE覚醒がそろそろぴくしぶにたくさん出てきそうで見たい衝動と戦っているのに妹が隣で見まくってます。『原稿できるまではせめて見ないようにする、見たいが』と言ったのにいちいちなんか報告してくるので正直、殴りたい。
つか、未プレイでよく見る気になるな・・・と。妹もFEプレイヤーなので。普通に興味あるだけなら分かるんですがプレイするつもりみたいなのに自分からネタバレ見に行っているとかおかしい。無双系ならネタバレもなにも無いような気もしますけど、RPGはお話とか進めて行って徐々に明らかになる部分とか公開されていないキャラに出会う楽しみとか、あるじゃないですか。
もうプレイする気は無いのかな?
でもとりあえず黙っておれ、と。個人で楽しんででくれorzお姉ちゃんそれどころじゃねえから。


それで気持ちだけが焦っていてちょっと連絡しないといけない子たちがいるんですが、まともに思考できないので留めっぱなしの最低な状態orz
と言うか参加が決まっていると思っていたので、改めて聞かれるとやっぱりちょっと悩んでしまう。もともとそういう席にはかなりなれないほうだし・・・。この精神状態だしorz
あと美容院の子・・・。
予定が積み過ぎて雪崩を起こしそうです。