記事一覧

不在がち。

ファイル 381-1.jpg

ちょっと中身整理も兼ねて何かネタになる写真を漁ったらシムピで踊る凌統を見つけたのでとりあえず載せておきます。

えー、何故かピンチの時に限って余計に時間がかかるほうを選んでしまうと言う性を背負っておるようで、わざわざ虎を描いてみたり馬を描いてみたり正直アホではなかろうかと思う今日この頃です。描きたいならもっと早く描けよ。
なので表紙もギリギリですよね、本当、ごめんなさいorz(土下座)
サイトにお越しくださってる方にはもっとごめんなさいですよ!まったく!!

なのでまた中身に入る前に、ちょいと前取り溜めておいたシムズ2写真(大学生)があるので載せたいと思います。びっくりな事があったので早めに載せたかったのですがこんな事にorzごめんなさい。シムズ2自体が自分の自己満足なんですがーーーーーーーーーorz
あと日記のネタ絵を考えていたら昔妹が起こした無双プレイ中の事件とかなかなか良いなと思いましたのでその内ネタにしてやろうと思います。何かおかしな事が起こるんですよ羨ましい!!


あー、来週、友達の結婚式です。何でか自分がドキドキガタガタしています。
自分がしても仕方ない心配するとかいろいろ、小心者なので困ります。前のように大人しく座っているだけなら良いんです、が・・・。他人がたくさんいるところがいまだに怖い・・・。

さて戻ります。また不在がちになると思います、すみません;;;