記事一覧

糸目ではなく常に笑顔。

イラスト 123.png

FE覚醒です。
明るい性格なのに残酷とか言う厨二が好きそうなキャラですね!嫌いなキャラではないんですがー、マイユニと結婚させようとまでは思わない今のところ。しかし拙宅エディ馬岱に似ているので愛着はわきます。
そうそう、キャラごとに誕生日が設定されていて内蔵時計でその日が来るとみんなの部屋と言うところで表示されます。色々良いこと?もあります。マイユニは入るたび皆がお祝いのメッセージをくれるらしいです。


あ~、ようやく気持ちも落ち着いた。本当緊張しいなのでなんというか死にそうになってましたよね・・・。アレ用意したかコレ用意したかとかと言う不安が一番大きかったような気もする。
二次会出るのも初めてで新郎さんの知り合いにも誰一人お会いした事無いので人見知りの自分にはガクブルでした。しかし皆さん良い人で、盛り上げてくれたり気さくに話しかけてくださったり、まったり楽しく過ごせて良かったですw途中から座りっぱなしのせいか腰痛が・・・。おばあちゃんか。
今日は有休でとりあえず数日の睡眠不足を解消したので明日からまた頑張ります!早くカイロ行きたいorz

ではでは遅くなってすみません;;
メッセージありがとうございました!追記でお返事ですw

遅くなりましてスミマセンでした;;