記事一覧

保護シート

ファイル 399-1.jpg

P4G初回特典?的なものでついてきた保護シートを貼ってみました。おかげでオシャレVitaになりましたwww
Vitaは本当にもっと色んな色を作ってから発売してほしかったです。


はてさて、いつもですが暑さでさらに集中出来ません…。しかも四六時中。ゲームもすぐ放置に。
しかしまさかP4Gが急展開になってしまって気になって止められないorz

感覚でプレイするゲームは大体出来るんですが長期スパンで考えて要領よくプレイしなきゃいけないゲームは苦手でしてじゃあ何でペルソナなんてやってんだぁぁぁぁぁ…。初見なもんで余計散々!無双はマップさえ見られればクリアできますもんね。高低差がなければ。
FEも感覚でプレイするゲームです、私には。ヒットする確率が数字で出ますが微妙な数字が本当に当たるか避けるか何となく分かるようになるもんで。
なのでP4Gは難しい…。でも楽しい。2周以上すること前提で遊んでますよ。今回のGの真のエンディングP4Uに繋がる感じという噂を聞きまして!自分でP4Uプレイフラグを立てる…。ペルソナ創るの楽しいよ!(そこか)