記事一覧

ご無沙汰しております?

パソコンを壊した私です。
マザーボードがやられちゃってたみたいです。前々からおかしな画面が出てたりしたんでコレが原因だったか、と…。
マザーボードを換えるとなると中身も色々換えないといかんので大変ですな。土曜日に蓬つんからのお誘いがありましたが早めに直したかったのでちょっとお断りしてパーツを買いに行き、作製元に修理をお願いしました。全く絵が描けないとソワソワしますね。

日曜日、カイロの講習に行きました!技術はもちろん教えていただいたんですが、それ以外にも骨の話を聞いたり、いつも施術してくださる先生の先輩の先生達とお話し出来、すごく面白くて勉強になる時間でした!
その日早速家族に試してみました。ら…思った以上に筋肉を使うらしく次の日全身筋肉痛になりましたorz

そして本日また1つ歳を重ねました。
同じ時期の誕生日の子が職場で隣にいますが、この時期は夏休みが終わる切ない時期でなんというか喜べないんですよねって話をしました(;´∀`)まぁケーキ食べられるのは良いことですけどね! うへへーぃ!

さて、パソコンが戻るまでアナログな生活をしますー。