記事一覧

今さらな私

ファイル 415-1.jpg

昨日はただ好きな曲で埋めてみただけの日記でしたね。何か書きたくて始めたんですがリンクはっつけたら全て飛んでいきましたとさ。めでたくない、若年性アルツかー…。

えーと、写真は誕生日の時食べたアイスケーキです。当日これを日記にあげようと思ったんですがいざ内容書き始めて、写真探したらデータフォルダに無くて、どうやら保存し忘れたらしく、そのままふて寝したんですが、つい一昨日、カメラを起動したら未保存の写真がありますとかってカメラが覚えててくれまして!浮かれて今に至ります。美味しかったんだぜー!
去年は誕生日当日は何故か仕事が忙しく、相変わらず皆に忘れられ(蓬つんは覚えててくれましたが)不貞腐れてましたが今年はFE覚醒のみんながお祝いの言葉をくれたので上機嫌でした(お幸せな人ですね)相変わらず蓬つんだけは覚えててくれたした、ありがたいことです(´人`)


何でか写真が写植になってました(笑笑笑)どんだけ注意力散漫wwwてか私の携帯の予測変換どうなって・・・。


一年経っても進歩の見られない管理人ですが、これからも何卒よろしくお願いします。