記事一覧

復活の母

ようやく調子が良くなったらしく、今日は夕飯も食べてました。普通よりはまだすくないですが全く食べられ無かったときの事を考えたらすごく回復したなとちょっとホッとしましたね。
まず食べることを楽しみにしていた母には辛かったろうなぁと。しかも具合が悪いと言うのもダメージ大きいだろうし、食べないから体力の回復遅いし。これから更に回復して今まで通り食べられるようになると良いな!

しかし、家が落ち着いたと思ったら今度は職場かorz
隣にいた男の子が月曜日に急遽、課内異動でもと居たとこに帰ることに…。なんと言うか…うちの係がだんだん過疎化していく…さすがにキツい人数にされました…。ぐへぇどうすんのー…ぅ。