記事一覧

携帯から

ファイル 447-1.jpg

寒くなってくるとパソ机に座るのもなかなか億劫です…。暖房器具も少ないとなおさらね!

妹にまた何かもらいましたwww北平プレイしてたからかなー。漫画描いてくれましたが、また越が残念です、通常運転ですね!今回は厳鋼がちょっと目立ってました。またその内アップします!

月歌でもクリアしたんですが、やっぱりエンディングあれじゃあ物足らないね!(結局)公孫サンの時は君主だったので好き放題にザクザクスムーズにいけたので何とも思わなかったのですが、配下だとサックリ終われず色々苦労してアレだけか、感が。
うーんやっぱり、エンパも4がシステム的にも好きかなぁ。武将をどの地域に置くとかやりたかったっ…!小話もあるしイベントもあるしエンディングエディットもあるし。エディットパーツはアレでしたけど…。

あとやっぱり凌統のキャラがなんかちがくね…?ってちょっと…。4→5でも微妙に変わってましたが、なんと言うかもう少し照れるとか小声だったような…。そんなストレートに言うキャラじゃなかった気が…?ストレートというか甘やかしてくれるキャラじゃなかったと言うか?

需要にあわせる仕方ない変化かなぁとも思いますが…。
もうものっすごいねむけとたたかいながらかいてるのでわけわかんないとこあったらすみません…。じぶんのびたなみのねつきのよさだな
でわ〜。