記事一覧

ホワイトデー。

ファイル 457-1.jpg

清杉パロです。
下らない事に一生懸命。
知ってる方っていらっしゃるのかな・・・?
戸塚先生は漫画製作しすぎ。まぁ、仕事なんでしょうけども。松江名先生もな・・・。私が好きな漫画家の先生方は頑張り過ぎているように見える。
私もそれくらいがんばれるようになりたい。いや、仕事じゃなくて。

さて、ふざけた事に今年初めてまともに色塗った絵なんですよ、一発目がエディ馬岱。
久々過ぎてどうしても睫毛描きたいのと馬岱描きたいので混ざって、どうせ中性顔だし良いやって思った結果が玄関の馬岱です。・・・やりすぎた?(感覚が鈍り過ぎて分からない)なんていうか、ベルサイユにいらっしゃい。
もう、すこしで、おちつくはずなんだ多分。四月には元のペースに戻れる予定って言っていたのを信じて頑張りたいと思います・・・。
戻って来ても浦島太郎ですがね。無双7しばらく出来ませんしそもそも買ってないしついでにやる気も無いって言うね・・・。気力が本当にわかない・・・。新キャラ気になる人結構いるんですけどね。魯粛とか、銀屏とか関興とか魯粛とか左慈とか魯粛とか、魯粛!!わたしは、魯粛が大好きです!完全にレッドクリフの、ですけどね!!!だがしかしオッサンなので気になって気になって・・・。韓当も良いですね顔が。なんて良い笑顔だ・・・。二喬のカラーリングが3以前に戻ってきている感じで良いですね可愛いwww久々にwつかった・・・。蔡文姫の露出の全くのなさにトキメキを覚えました。良いよ、凄く良いと思う!凌統は、なにかな、呂蒙さんでも目指すのかな?(配色的な意味で)
気になるのに全くやる気が出ませんぬorzと言うのもほぼFE帰りを起こしているからなんですけども。エンパが出る頃には無双に帰ってきますのでー。きっと。

それより時間変動になれないといかんですが。
それではー。