記事一覧

忘れていた。


ずっと無双6の新情報は見ていたんですが、それどころじゃなかったことが続いていましたのでね。今回はちゃんと見て若干感想を書いておきますね。


取り合えず小喬参加wwwwwやった!ハロウィンみたいな色ですね。また二喬揃って出来ると良いなぁ。そして阿斗様参加なのですねー。妹が「趙雲と出撃ーぃぃぃfもmhsjもぁ‘亜WRPBg、あいjbぐwwww」みたいな良く分からないことになってしまいました。
うん、二人プレイできたら阿斗さまでご一緒してあげるから落ち着いて。出来なくても落ち着いて。星彩とも一緒がいいけども。声が凌統と一緒ですね。献帝みたいな感じ?蝶さまは2に戻ったような…。

そして遥か5がPSPだったと知って(遅っ!)予約してしまいました。
どんだけコーエーに貢献するんだorz。今無性に遥か3がやりたいです。アレは面白かったなぁ。友達も面白かったけどwww