記事一覧

噂の…。



イラスト 18.png

先日可愛い可愛い!とゴロンゴロンしていたP3Pの岩崎理緒です。
前髪が短いぱっつんなのにロリっぽく見えない素敵な部活の同級生ですwwwポニーテールが可愛いですwww男性でも女性でもポニーテールが好きって…。性格とかしゃべり方がまさしく…。ツンデレと言う単語に「気候…?」とか言う所が可愛いwww
そして率先してコミュに通っていたらまさか一学期でコミュレベルMAXにしてしまいました。あちゃー。もっとゆっくりじっくりやればよかったかも…。


今日はカイロ行って来ました。首を中心に解して正してもらったんですがやり始めの痛いことと言ったら…。先生が「これは辛いでしょ…」と言って下さいました。はい、ものすごい痛いです。
終わってすぐは血行が良くなって頭がふわ~…っとしました。そして首凝りが慢性化していましたが久しぶりに軽くなりました!頭も痛くないよ!
二回目まではお安く施行してくださいますが次からは+運動療法や栄養療法を取り入れることでお高くなります…しかし栄養療法のサプリメントどんだけ高いんだよって言う…。まあ選べるんですが私の場合は少なくとも運動療法は入れないとちゃんと治りそうも無い歪みっぷり…+運動のしなさ。栄養療法はご遠慮しようかなぁ…。顆粒の薬飲むの苦手だし、そこまではかけられないし…買っても首凝りとその他運動用の青竹のような枕くらいかな…。硬くて良い感じなんですよねー。あー。


拍手ありがとうございますwww

お返事ですw