記事一覧

引き続きー。


イラスト 4.jpg

始めると終わるまで一気にやりたい派なのでたぶんもうすぐ終わると思います。エディット無双。

リセットも遠慮なく使うので面白味がないかもしれないですねぇ。あまり長々お付き合いしていただくのも申し訳ないという気を使う所を激しく間違った感じのする意見ですね。

今日はあまり長くないです、お昼まで寝ており、途中からチャングムの誓いを見てたので。新聞のテレビ欄に割りと前から載っていたのにまだあんまり進んでないのね。もう医務官を目指しているのかと思った。
あれは私が初めてハマった韓国のドラマです。宮廷で描かれる女官や位を持つ人間達の謀と、師弟愛などの心温まる関係が先の読めないハラハラ展開とあいまってソワソワしながら見たものです。
しかし今のテレビに対応してないので、横に黒い線が…、台無し…。
チャングムについては一言では語れないほど奥が深く、また、単純に長いのでこれで。


エディット無双はこの先で