記事一覧

エンパ7な

最後は北平対西涼を演出してみたいと思います。エディット馬岱は北平にいるけどな。
プレイヤーで選んだ公孫サンだけがエッラいレベルが高く一人でも余裕で戦闘できるんですが、それ以外のキャラだと死にかけます。訓練しなかったバツですか主(公孫サン)でも蝙蝠鉄糸?(未だにうろ覚え)使いやすいですね、範囲が広いのでチャージ攻撃中に後ろから殴られるとかもないし。
司馬懿のですね、声優を恐恐見てみました。置鮎さんになったんですね。息子と一緒か。本編でまだお会いしてないですが、オープニングのデモ?で声聞きました。…司馬懿にしてはちょっとかっこよすぎるかなって微笑ましいのと同時にすごく寂しくなりました。やっぱり滝下さんの声、すごく好きでした。あの高笑いとか馬鹿めが!とか昔の無双をやるたびに聞けるって素敵ですけどもう新しいセリフは聞けないのがやっぱりすごく残念で寂しい。無双シリーズが最後を迎える時までずーーーーーっと司馬懿を演じていて欲しかったです。だからこそ改めて、素敵な司馬懿を有難うございました!これからも時々前の無双で滝下さんの司馬懿に会いに行こうと思います。うん。


仕事中にそんなこと考えていてうっかり泣きそうになりました。寄る年波と涙腺の緩みに勝てそうにありません。
そして他担当にお手伝いに行くのが億劫。そもそも仕事に行くのが億劫という有り様。ずっと無双していたい。でも残業今のところないしありがたい等色々なおもいが葛藤がごちゃごちゃで明日ジョジョのBlu-rayとラジオCDが届きます!!!明日は無双お休みだ!
ジョジョ5巻は花京院の見せ場が詰まった巻ですので!ラバーズ後半にサンとデス・サーティーンですからね!そわそわしちゃうぜ!ちゃんと届くといいなー。雨だし事故とかに遭わないといいですがと心配してしまいます。配送の人も自分も←一番怪しい
一度台風が直撃の中クロネコヤマトの人が配達してくれて『遅くなりましてすみません』とまで言ってくれて!こちらこそこんな悪天候の中通販とか頼んですみませんでした!!と言いたくなりました。通販サイトにもそういう緊急時には配送遅らせてもいいよってシステムが有るといいですね。もうあるのかな?気づかなかっただけ?


とりあえず職場に行くのは億劫。なんか新しい主査な、私の事苦手みたいだな。直接言えばいいのに周知とかで吊るしあげられるんですが。名指しはされないけど、明らか俺だ…みたいな。っつか自分が気をつけろって話だったね!BAKAMEGA!いつも事が起こってから気づく。いっそ気づかないほうが楽なのにorz

あと無双エンパ7のパッチ出てましたけど、エディット消えません?注意書きとかあったかな?なぜかあてたら6のデータに戻ってて直すのに時間が…。