記事一覧

冬の嵐って・・・。

ほぼ一年中嵐が起こる可能性があるってことですか、寒い上に強風ってなんぞ…。皆様お出かけには十分ご注意を。


前の日記オラオラジオ(CD)聞きながら書いてたんで、よく分かんないところがあったらすみませぬ。
ついでに書きたいことも半分くらいしか書けてなかった…。小野さんの語りに夢中になりすぎ。

そうそうエディット武将の声の話なんですがね、もっと遡ると、男武将の声、3、4エンパのエディット声やってた三浦さんと野島さんに帰ってきて欲しい!すごく!
髪型とか服が増えたのはすごく嬉しいんですけど、声と喋り方、セリフって性格を表すものなので私にとっては一番大事です。これも年取ったからかな、と思うんですけど。昔アニメのキャラの声優さんが、交代しててもそんなに気にしていなかった思い出があります。
でも今はねー、三浦さんの冷静系セリフのおやー?がすっごいツボでした。小松さんの声の可愛いさと演技からでるポンコツさとセリフのウザさが良い具合の割合だったな、見事!と思いますね。ちょっとそれっぽい喋り方ならなれるかなって思ったんですがね、如何せんイベントセリフのウザさがバランス崩し始めました。ウザすぎるwww月歌はウザかわいいです(私の中で)で、ポンコツです。そして凌統には自分から告白する。
住友さんは小松さんでいうウザさのとこが天然感満載ですっげぇ可愛かったですよねー。宇和川さんは声特徴的なんですぐ尚香ちゃんと一緒ってのは分かったんですけど、声優さんて凄いですね、妖艶声のほうが自分はぴったり来たんですが。武器と服はいいもの出てきたのになぁ、残念だなぁ。
あ、イベント再生って、告白も婚姻も同性で見れるじゃないですか、それどころか自分同士でも見れますが、郭華姉さん(妖艶声)がどんなセリフか聞きたくて、同姓の郭嘉様にしようかな、と思ったんですが(郭嘉様大好きなので)選択中に上記に気づき出来心で甄姫様に告白してみた。婚姻はさすがに怖くてできなかった。妖艶は2つとも比較的上からだった。なにか違う…。
告白受けてすぐ婚姻しないと保留に出来るんですねー。主(公孫瓚)の時我が家の(主に妹が作った)エディッツに告白されてて受ける気無いので全部断ってましたので気づかんかったです。眉目秀麗獲得したかったですがそもそも女性が勢力内に足りずwww公孫瓚は本当に眉目秀麗だったそうですね!それました。で、告白返事が特殊にあるにも関わらず、何故か自分からも告白できるっていうのは何事なのwww面白かったので凌統に告白されて告白返事ではなくこちらから告白してみました、返事おかしいぞ凌統www郭嘉様で女性に返事をせずみんなに告白されたい(刺されるぞ)郭華姉さんで女性版をやりたい。かくかって日本語読みの人はろくな人間じゃないね(郭嘉様に謝れ!)
うーん、郭嘉様はまた王異ちゃんに落とされてもらおうかな(NEXT?の時やった)でも男性も女性も魅力的な武将が多くて私は幸福で爆発できそうです!

仕事はなにもない。でも何事もないのが一番いいことだ、今は、少なくとも!!
まぁ、そういうわけにはいかず、月曜日からどう考えても遅いよなーと思っていたら想像通り遅く、だいぶ前のところで滞留しているよって状態でした。ちょorzそもそもの受けは数はいつもより多いのに進みは牛歩並みで3人いなくてちょうど良いとかwww絶対おかしいし早くて今週ドドっとくるし、長く続けば今後はこれが通常、残業2時間も通常になってくるな・・・ぐへぇ。この時期にというかこの時期は本当もう本当・・・!!ぐぬぬ!

ずっと無双をやっていたい。時間が流れない隔絶空間に行きたい(とうとう・・・)

父が風邪か何かわかりませんがかかりました。あちこち痛いと申しております。・・・インフルエンザ?もしそうなら私は会社に申告しなきゃいかんのだからちゃんと調べてきてほしんですがね・・・。点滴は打ってもらったそうですがしんどそうです。もう歳ですからね、ちょっとした風邪と思っていても命にかかわるかもしれません。しかも家に今二人もニートがいるので余計気負っている所為かフラフラしているし・・・。いつも憎まれ口しか叩きませんが心配です。急に冷えてきたせいでしょうか。うーん、何気に一番弱いの父ですね。毎年2月には風邪をひく。今、『はかぜを』の部分が墓zと変換されました、や、やめろ今は冗談じゃすまないから!
男の人は体が弱いって言いますけど、ニート×2と専業主婦とは外的ストレス因子の量も質も違うからんなこと言われたくないでしょうけどもね。
私は会社まだ多分緩いし。女性ばっかってのがキツイけどな、男性は女性が女性的な嫌な部分を出さないようになるストッパーと思っております。そういう意味でもっとバランスよく男性がいるといいのに。

色々心配、私が乱気なのでおとなしくしているのがいいんですが(自分にも他人にも)そういう時に限って動きたくなるんですよねー、くっそー。他人に影響出るので本当嫌・・・。早くあけるよう耐えるしか無いが、何かありそうだ・・・。ぐぐぐ。