記事一覧

愚か者めが。



恥ずかしいくせに下のような日記を書いてしまうのです。そして恐ろしくて次がなかなか書けないという醜態。そのままの方が恥ずかしいわ!


はい、全く話題は変わってガンダム無双、ようやく一個の繋がったストーリー終わった…!!何もう最後の〇〇限定って!刹那とシーブックとデュオくらいしかまともにちゃんと使ってないのに!限定キャラをレベル上げして時間食いました。正直、気持ち的にはシーブックしか使わなくても良かったのに…!しかしおかげさまでアムロやらカミーユやらドモンやらロランやらバナージが育ったよ。見事なまでに主人公キャラばっかり集まるシナリオでした。
主人公の中ではシーブックは別格として(笑)バナージが割と好きです。本編見てないので若干感じ方は違うかもしれませんけども。セリフだけ見ていると好感が持てるというか。カミーユほど攻撃的でもないし。SP攻撃発動時に「推し通る!」とか言っちゃう所も無双の空気を読んでいるなぁという感じでw
ユニコーンは使いにくくも無くかといって使いやすくも無く普通でした。デストロイモードになってようやくガンダムに見える。
自分が使った機体ではユニコーンとダブルオーライザーとF91がSP攻撃終了後も何らかの付加?みたいなものがあって、『お、新しい!』と思いました。2もちゃんとやってないからね…。ユニコーンが一定時間デストロイモードになってモーションが若干変化し、攻撃も強力になってました。ダブルオーライザーもそんな感じ。ユニコーンほど見た目に違いが出ませんけどね。トランザム状態?F91は作品中、最後になっていた質量のある残像が出ている状態。見た感じはただ分身しているみたいなアレです。PS3正解ですね!すっごく綺麗ですw機械ものに必要なエフェクトも始めこそきつい感ですけど慣れると臨場感みたいなものがあって結構入り込めました。景色も綺麗でしたし!ビームサーベルを振ったときのエフェクトが地味に好きです。
しかしF91はつかい易かったです。ちょっと防御力と耐久力が低めですけど、攻撃の通りやすさも威力も申し分ないですね!ヴェスバー強い!F91使った後に刹那とダブルオーライザーの組み合わせで使ったら何か使いにくかった…刹那がshotが低くいからかチャージ6もあんまり効かないみたいでorzチャ-ジ5なら良かったん…?
そして最後にシーブック限定のミッションをクリアしたら共感レベルが5になったwwwやったーーーー!!!!!!オペレーターとして使えるなんて!いつでもどこでも誰とでも一緒に使うよ!!!うへへへへwwwしかし、シーブック、セリフがのんき過ぎやしないか。あぁ、もともとはそういう性格なのか…。死んでから考えてやり直しをするのは難しいんじゃなくて出来ないんだ!!しっかりしろ!!
ということでまた突然ガンダム無双へ行ってきます。無双6が出るまでに思う存分やっておきたいのでね!

F91のフィギュア。今更写真を載せたいと思うんですがどうでしょう?(何サイトなん)


拍手ありがとうございました!!ガクガクしていただけにとても嬉しかったですwww